明日(1日)から5日まで連休を頂きます。

いよいよ大型連休が始まりましたね!

今年は最大で10連休になる方もいらっしゃるとか。

 

連休で新宿へお買い物にいらしている方、天気も良いので新宿御苑散策をされている方、はたまた お休みなど関係なくお仕事をされている方、

本日は帰りに山灯でディナー、お燗でちょっと一杯いかがですか?

 

山形より天然の山菜がたくさん送られてきました!

天然のものは、しっかりと味が濃くてみずみずしく 

こちらもまだ青い苦味のある燗酒とぴったりですよ~

 

 

 

山灯は明日1日から5日まで連休を頂きます。

ご不便をおかけ致しますが何卒よろしくお願い致します。

 

本日のご来店、

また6日からの御予約もお待ちしております!