深夜ラーメンはじめました

まだまだ寒い日が続きますが、

そんな冷え込む夜にうれしいお知らせです!

 

山灯では、深夜限定で特製ラーメンを始めましたよ~

 

鶏白湯と、山灯の濃厚鰹出汁をダブルで使った醤油ラーメンです!

スープを絡んだ細ちぢれ麺が最高です。

たっぷりスープで是非あたたまってください~

 

※画像はイメージです。具は、メンマや煮卵、鶏チャーシューなどがのる予定です。

 

メニューブックには表記されていない裏メニューですので、スタッフにお問い合わせくださいませ。

ご来店時に、ラーメンを~とおっしゃって頂くとスムーズかと思います!

 

 

お仕事の帰りに、飲み会の帰りに、遅くなった夕食に、

ビールと和食屋さんのラーメンなんて最高ですね。

アラカルトのおつまみメニューも御用意しておりますので、ちょい飲みもどうぞ。

入り口に、赤いラーメンののぼりが下がるのが目印です。

 

 

今夜も御予約お待ちしております!