山装ふ

シルバーウィーク前の金曜日ですね。

今年は5連休になるので、遠くへお出かけの方も多いのではないでしょうか。

たのしい旅行の前に、一週間の自分へのごほうびディナーはいかがでしょうか。



ひやおろしのお酒も入ってきております!

日置桜の「山装ふ」。

山装ふは、紅葉する木々によってうつくしく彩られる山の様子を表す秋の季語です。

青々と滴るような夏を過ぎて、見事なときを迎えるこの季節を表すような、落ち着いた旨味とうつくしく映える酸がおいしいですよ。


あたためた「山装ふ」が、季節の変わり目をすべるように身体に沁みます~

最初の一杯に是非どうぞ。

山灯の冷蔵庫にて夏を越した「山滴る」もまだ少量ございます。

召し上がりたい方はお申し付けください。

連休のご予定に心躍らせる方も

シルバーウィークはお仕事の方も

こちらを飲んで、紅葉する山々に思いを馳せるのも一興ですね。



お一人様でも、アラカルトの御注文でも、ちょっと一杯でも、お気軽にお電話くださいませ。

本日も御予約お待ちしております!