1月の三周年イベントウィークのお知らせです。

今年も残すところあと二日となりました。
山灯も、皆様のおかげで無事今年の営業を納めることができました。今年もお世話になりました。


さて、来年1月に行います、山灯3周年の感謝のイベントウィークの詳細が決まりましたので、お知らせしたいと思います!





お客様に感謝を込めて、超豪華特別コースを4000円でご用意いたします!

二週間実施しますので、お電話の御予約の際、特別コースをお願いします。とお伝えください。

感謝の気持ちを込めたイベントコースなので、この投稿を見て頂いて、ご来店したことのあるお客様 (そのお客様のいらっしゃるグループでしたら大丈夫です。)限定とさせて頂きますことをご了承くださいませ。


さて、気になるコースの内容です!



前菜:9種類の盛り合わせ

造り:薄造り

焼物:米沢牛の二か月熟成炙り焼き

強肴:酔っ払い勢子蟹

食事:うにといくらの土鍋炊き込みご飯


これに、食前のお燗酒をサービスさせて頂きます~



来月、1月13日より、月末31日までの実施です!
皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。






1月は、18日(日)と25日(日)にお休みをいただきます。

ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。







皆様良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願い致します。