御献立が変わりました

御献立が師走のものに変わっております。

厳しい寒さになって参りましたが、身体をほっこりとあたためる冬のお料理とお待ちしております。


前菜

季節の前菜5種盛り合わせ



鱈の白子 白味噌仕立て


造り

二種類の盛り合わせ


焼物

鰤の照り焼き


強肴

鮟肝と大根の油焼き 下仁田葱ソース


煮物

海老芋の蟹あんかけ


食事

白魚と牛蒡の炊き込みご飯


デザート

安納芋と塩キャラメルアイスの大福



おいしいお燗と共に是非どうぞ。



こちらは、芯取菜。江戸野菜です。焼いた椎茸と共にお浸しにしております。前菜の盛り合わせの中の一品です。
こちらは、芯取菜。江戸野菜です。焼いた椎茸と共にお浸しにしております。前菜の盛り合わせの中の一品です。

年内は28日まで営業しております。

忘年会の御予約など、是非どうぞ。

年明けは5日よりの営業となります。

よろしくお願い致します。